2017年10月17日 (火)

渋谷ルデコねこ写真展本日からスタートです。

 
 
会期:10/17(火)~10/22(日)
自分の在廊は17、21、22です。ご来場お待ちしております。
 
Img_9982_2

2017年10月10日 (火)

渋谷ルデコねこ写真展いよいよ一週間後です!

 
 
僕の展示では川の国埼玉県の河川敷に生きる猫達をA1サイズ4点で表現します。
展示作品は先行公開していますPHOTOPRESSOからの抜粋となりますがページ数の関係で編集した際に1点掲載し忘れるという神ハプニングがありました(笑)ので、ぜひ会場でご確認下さい(;^ω^)
写真集やネットでは味わえない迫力のA1サイズで繰り広げられる川猫の世界に浸っていただけると思います。
 
Img_7256_2

2017年10月 5日 (木)

LIFE LINE

Img_1867

いよいよ二週間後です!渋谷ルデコねこ写真展

さらに写真展連動企画としてPHOTOPRESSOを作成しました。

 

 

 

2017年9月28日 (木)

船溜まりの親子

Img_3200

展示作品のセレクトも最適解かはさておきどうにかこうにか… なのでブログぼちぼち再開します。 渋谷ルデコねこ写真展に参加します。写真展公式ホームページはこちら

2017年9月12日 (火)

幽世

Img_2296

«夕間暮れ

リンク(猫写真ブログ)

無料ブログはココログ