« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

麗日

Img_3155

2011年2月26日 (土)

Catch the Heart

Img_2754

2011年2月24日 (木)

明日は雨かなぁ。。。

Img_2666

2011年2月22日 (火)

冬を纏う

Img_0860
冬が終わってしまう前に…。
あ、ブログデザイン変えました!!(`・ω・´)

2011年2月20日 (日)

[blue moment]

Img_1822

2011年2月18日 (金)

意志

Img_7890
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年2月16日 (水)

Curiosity Thrilled the Cat

Img_2479

2011年2月14日 (月)

情景

Img_1862
今週末は「猫・ねこ写真展」&「カメラと写真映像の情報発信イベントCP+」に行ってきました!!
(*゚▽゚)ノ

猫・ねこ写真展では「WANGAN NEKO」星野さんによる「Cats on the Shore」を拝見し新作に逸る期待を抱きつつ、別の作家さんによるピンホールカメラで切り取った情景豊かな作品を目の当たりにして写真ってカメラ性能だけじゃ語れないな~なんて感じました…

…がっ!!CP+で展示されていた新作カメラには当たり前となってきたHDR写真はもちろん美肌補正とかとかっ!!(笑)素人なので性能などは割愛しますが軽くカルチャーショックですΣ(`0´*)

もう二度と触ることもないであろう単玉800mmレンズを体感したり、御苗場での多くの作家さんの作品に刺激を受けたり、あくまで自然体な梅佳代さんのトークショーで吹き出したりと非常に実のある時間でございました(*^.^*)

そして今の自分は頭でっかちに写真と向き合っているな~と再認識しました(^-^;
自分の写真の一番のファンは他ならぬ自分自身なわけですからね…。

写真としての"風景"よりも"情景"を切り取った作品を残していきたいと思いました。

2011年2月12日 (土)

Img_8020
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年2月10日 (木)

潮騒

Img_5463
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年2月 8日 (火)

冬枯れの日

Img_1522
今年は雪という雪も降らずに暖かな季節を迎えそうですね。
寒いのは苦手ですが降らないとなると寂しいものです^^

2011年2月 6日 (日)

四者四様

Img_4376
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年2月 4日 (金)

あくび

Img_7729_2
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年2月 2日 (水)

想い

Img_1088_2
想いを馳せる君の横顔。
想いを寄せる僕のファインダー。

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »