« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月30日 (水)

lonesome

Img_3807

2011年3月28日 (月)

back street

Img_2703

2011年3月26日 (土)

まぼろし

Img_8929

2011年3月24日 (木)

爪痕

Img_3927
Img_3991
Img_3869
Img_3938

2011年3月22日 (火)

hope

Img_2145
Img_2055
Img_6257_2

2011年3月20日 (日)

YELL!!

Img_3526
メディアで多くは語られませんが被災地の状況は私達の想像を絶するような深くどす暗い闇に覆われているようです。私達の気安い言葉などこれっぽっちの意味も持たず、激しい暴風雨にかき消されてしまうことでしょう。

どうか希望を捨てないでください。自分を救い出すことが出来るのは自分でしかないのだから。

2011年3月18日 (金)

ぬくもり

Img_3591

2011年3月16日 (水)

Distance

Img_3714

「僕らは歩きださなきゃいけない。この空の向こうに仲間達が待っているから──。」



本日、親戚より無事であるとの連絡を受けひとまず安堵しました。
依然行方の分からない方々、避難先で困難に直面されている方々がいます。
被災地のいち早い復興を祈りつつ私達の出来ること、考えていきましょう。

2011年3月14日 (月)

tomorrow

Img_1652
暗闇は怖いから今だけはそっと目を閉じて。
目覚めたとき世界が希望の光に満ち溢れていますように──。

2011年3月12日 (土)

Teo Torriatte

Img_3663
Img_3667_2

「手を取り合って このまま行こう 愛する人よ 静かな宵に 光を灯し 愛しき教えを抱き」


いや~もの凄い地震でした。生まれてから人生30年の間で一番大きかったんじゃないかな…。
身近には被害という被害も無く幸いでしたが東北の親戚が気がかりです。
海に生きるあの仔たちも…。

2011年3月10日 (木)

青とオアシス

Img_3231

2011年3月 8日 (火)

時の潮流

Img_3435

形あるものはいつの日か朽ち果て──

Img_3464
やがて忘却の彼方へ──

Img_3442
何物も逃れることなど出来ない──。

2011年3月 6日 (日)

plant

Img_8391
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年3月 4日 (金)

しじま

Img_3348

2011年3月 2日 (水)

休息

Img_5475 にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

リンク(猫写真ブログ)

無料ブログはココログ