« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011年7月30日 (土)

AGAINST THE FENCE

Img_1724
Img_7341
Img_2832

2011年7月28日 (木)

ネオンの街角

Img_1392
Img_4733
Img_3004

2011年7月26日 (火)

佇む夜

Img_1874

2011年7月24日 (日)

凪がれる

Img_1597
Img_4933
Img_6725

2011年7月22日 (金)

すりすり

Img_1784

2011年7月20日 (水)

稜線

Img_7113
Img_7069_2
Img_7207

2011年7月18日 (月)

ナツソラ

Img_6747
Img_6791_3
Img_6731

2011年7月16日 (土)

向き合う

Img_8264
Img_0931

2011年7月14日 (木)

Candle

Img_8366

2011年7月12日 (火)

魔法

何の気なしに見た「魔女の宅急便」のワンシーン。
ある日突然魔法の力が弱まってしまい思い悩む主人公キキと画家の友達ウルスラとの会話。

―魔法も絵も似てるんだね、私もよく描けなくなるよ。そうゆう時はジタバタするしかないよ。描いて描いて描きまくる。それでもやっぱり描けなかったら描くのを止める。散歩したり景色を見たり昼寝したり…何もしない。その内に急に描きたくなるんだよ―

Img_6908

―絵を描くのが楽しくてさ、寝るのが惜しいくらいだったんだよ。それがね、ある日全然描けなくなっちゃった。描いても描いても気に入らないの…それまでの絵は誰かの真似だってわかったんだよ、どこかで見た事があるってね。自分の絵を描かなきゃって…でもねその後、少し前より絵を描くってこと分かったみたい―

Img_6904
おぼろげには理解していたものの、出来るだけ避けるようにしていたことをズバッと言い当てられてしまいました(笑)願わくばこれが何らかの糸口に繋がればいいな~なんて思った梅雨明けの日でありました^^;

2011年7月10日 (日)

夜あかり

Img_8349
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年7月 8日 (金)

流光

Img_8144
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年7月 6日 (水)

運河

Img_1151_2
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

2011年7月 4日 (月)

blue

Img_6755

2011年7月 2日 (土)

高みへ

Img_7613
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »