« 寝子 | トップページ | 鞭声粛粛 »

2012年9月27日 (木)

ワンニャン写真コンテスト2012に入選しました。

公益財団法人どうぶつ基金「ワンニャン写真コンテスト2012」
みみ先カット猫部門

ねこたちの写真を撮り始めて三年が経ちましたが自分の作品が客観的にどのくらいのレベルなのか、また三年前と比較して自分は成長できているのか、を知る為に"absolute"という名で各コンテストへと応募活動をしています。

ほとんどの作品が散々な結果であったことは大方の予想通り?でしたが(苦笑)大きな結果は残せていません。

ただ中には入選をいただいたもの、誌面で取り上げていただいたもの、賞とは関係なくコメントをいただいたものなど大変貴重な体験をさせていただいておりますこと感謝致します。

この体験を生かし、また新しい作品を生み出す原動力としていきたいと思います。

Img_1725

« 寝子 | トップページ | 鞭声粛粛 »

コメント

おめでとうございます!

Kiryuさん、コメントありがとうございます!
やるからには見開き1ページ!とか~大賞!とかで名前バレしたかったのですが
今の自分にはここらが限界のようです(笑)個展なんて夢のまた夢ですね^^;

ブログは常々拝見しておりましたが、初めてコメントいたします。
素敵な写真ですね、入選おめでとうございます。good

カワヰさん、コメントありがとうございます!
写真展ではKiryuさんと共にお声掛けしていただきありがとうございました。
ブログの方にもお邪魔させていただきます(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375260/47222498

この記事へのトラックバック一覧です: ワンニャン写真コンテスト2012に入選しました。:

« 寝子 | トップページ | 鞭声粛粛 »

リンク(猫写真ブログ)

無料ブログはココログ