« thrillnight | トップページ | 大好き »

2013年9月26日 (木)

おやすみ

またね。

Img_0538

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
インターライフ「寝顔」フォトコンテストにて銅賞をいただきました。
今年の個人目標として3つ以上入賞を掲げてきましたがこれで目標達成と相成りました。
ありがとうございました。

« thrillnight | トップページ | 大好き »

コメント

おめでとうございます。
すごいですね。
とっても素敵な寝顔でした。

Kiryuさん、いつもありがとうございます。
猫の写真コンテスト以外では結果が残せていなかったので嬉しいです^^

夜での撮影だと撮影機材が重要ですね 。

OOnekOさん、始めまして。
そうですね。最近のカメラはライブビュー撮影の進歩もあいまって
軽いカルチャーショックになりますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1375260/53354574

この記事へのトラックバック一覧です: おやすみ:

« thrillnight | トップページ | 大好き »

リンク(猫写真ブログ)

無料ブログはココログ