« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

カウントダウン。

 

Img_5863

 
今年展示する作品は全て去年の赤レンガ以降に撮影したもので、泡沫えれじぃとは違う場所に棲む猫達のキオクです。一年間という短い撮影期間のため、昨年のような濃い内容の長編ドキュメンタリーとはなりませんでしたが一枚一枚が絵画のように情報量の多い作品となりました。
 
展示はA1サイズ6点と少な目ですが絵の端々まで見ていただき想像を巡らせながら読み解いていくと楽しめると思います。その先の物語も気になりましたらフォトブックも見ていただくと世界が広がるようになっています。
 
在廊は祝・週末です。会場でお待ちしております。

2016年10月30日 (日)

Jack-o'-Lantern

Img_5765

2016年10月29日 (土)

世界の猫達 第一回:オランダ

Img_5715

2016年10月28日 (金)

おちばふとん

Img_4725

 
コンテストの副賞でいただいたクーポンで写真集をつくりました。
 
直近5年間の総集編となりました。
お時間がございましたら御覧ください。

2016年10月27日 (木)

鳳仙花

 
開催まであと一週間を切りました。
 

Img_4444

2016年10月24日 (月)

写真展『私的写真集選手権Vol.4』終了しました。

 
人物ポートレート写真の応募がかなり多く、アウェー感満載の中の出展でしたが(苦笑)
審査員の皆様をはじめ作品をお手にとりまじめに見ていただいた方々に想いが届きましたことを確信すると共に喜びをかみ締めています。
 
Img_9465
 
僕がいくら言葉を並べても到底出来ないであろう”人の心を揺さぶる”ということを写真だけでいとも簡単にやってのける『泡沫えれじぃ』は本当に孝行息子です。
可愛い子に旅をさせたら宇宙まで行ってしまいちょっぴり寂しい親心です…ありがとう。
 
間髪入れずに次は赤レンガ倉庫です。
お誘い合わせの上ご来場いただけましたら幸いです。
 

2016年10月23日 (日)

秘密

Img_5852

2016年10月22日 (土)

PHOTOPRESSOを公開しました。

購入はお控えください。
 
Img_0035

2016年10月19日 (水)

福音

Img_9702_2

 
10月20日~24日、飯田橋にありますii-BRIDGEで行われる写真展「私的写真集選手権」Vol.4に参加します。入選した写真集「泡沫えれじぃ」とそこからの抜粋写真を見開きを模した形でA3パネル2点にして展示します。
22日(土)14時より審査員を務めたプロカメラマンさん達のトークイベントも行われます。
時 間:14:00 ~ 20:00(最終日17:00 終了)
 

2016年10月16日 (日)

雨上がり

Img_0071

2016年10月13日 (木)

雨露

Img_0094

2016年10月11日 (火)

LINE LIGHT

Img_9610

2016年10月10日 (月)

夢幻黙想

Img_0227

2016年10月 9日 (日)

brighter

写真展のセレクトから外れた一枚。
Img_6874

2016年10月 3日 (月)

雨あし強まる

写真展のセレクトから外れた一枚。

 
Img_0465_2

開催まで一ヶ月切りました!!

2016年10月 2日 (日)

キミはボクだ

シャシンに答えはないんだなぁ。

Img_0040_2

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »